セミロングブラ、ウエストニッパー、フレアパンツorペチコート、純白ショーツの4点セット

ウエディングドレス・カラードレス/タキシード・モーニング/ウェディングドレス/レンタルの試着

波打つウエディングベール ショートタイプ[V30]

【新品】『YNS WEDDING』素敵なウエディンググローブG007

個性的で印象深い!アップスタイルにもダウンスタイルにもバッチリ☆国内アトリエ生産商品

ウェディングドレスのイメージをカンタンに変えられるコサージュは魔法のアイテム

蛯原友里&押切もえ

今若い女性からの絶大な支持を誇る大人気モデルの
蛯原友里さん・押切もえさんデザインのウエディングドレスが
注目を集めています。

エビちゃん・もえちゃんデザインのウエディングドレスは全12着。

エビちゃんは「プリティ&ロマンティック」をテーマにした
ウエディングドレスを6着、もえちゃんは「プリティ&モード」を
テーマにしたウエディングドレスを6着デザインしました。

二人がデザインしたウエディングドレスの素材には
女性のかわいらしさ・美しさを最大限に引き出してくれる
リボンやレースはもちろん、華やかでキュートな印象を
演出するキラキラ輝くグリッターなどが多用されています。

エビちゃん・もえちゃんデザインのウエディングドレスは
それぞれ違った個性的なデザインなので、12着の中から
きっと、自分が着てみたいドレスがみつかりそうです。

なかでも押切もえさんデザインのウエディングドレスには、
挙式の後、トレーンをはずすとシンプルなスタイルになったり、

ボレロを着たり脱いだりできたり、1着で2〜4通りに楽しめる
ドレスもあります。

このようなアレンジのきくウエディングドレスは、お色直しが
しにくい海外ウエディングにもぴったりですね。